ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

ダイレクトメール  

DM今日10月のGIGのお知らせをするDMを作りました
40通ほど出したんですが、何人くらい来ていただけるのかなぁ。
対バンは学生時分からつきあいのあるバンドですし
プチ同窓会的な気持ちでたくさん集まってくださると嬉しいなぁ。
10月に出演させていただくのは、Infomationにも書いてある通り
Rooter Rooterっていう京都の小屋。
ここは昨年にオープンしたばかりの新しい店で、うちのバンドのホームページを見て
お店側から出演のオファーを下さいました。とても嬉しいことです。
下見もかねてボーカルのまこちゃんと何度か飲みに行きましたが、とても感じのよい店でした。
これからの店って事もあり、こんな小屋にしたいというマスターの思いもとても共感できました。

いいGIGにしたいって言う気持ちがますます高まりました。
本番まであと約1ヶ月。
新曲もあるし、しっかり磨いていいステージにすること
ここに誓います!!
関連記事

Posted on 2009/08/29 Sat. 23:56 [edit]

category: ライブ

コメント

DM
使えそう?
使えたら使ってね~

URL | きしやん #s7IGOOmQ
2009/09/05 11:48 | edit

>信
コメント有り難う。ナーサンが一番乗りです。
明後日は練習やね。がんばるべ。

URL | S.hige #3ICn0UlA
2009/09/04 22:09 | edit

ありがたや

うんうん。
頑張ろね。ほんでもって、楽しもねえ~

URL | by信 #-
2009/09/04 02:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/273-ff76a10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile