ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

びわこジャズフェスティバル2012 出演決定  

 今年で4回目を数えるびわこ「ジャズフェスティバル in 東近江」に今年も出演が決まった。
 第1回のびわこジャズフェスがWEASEの初ステージだった。それから毎年連続で参加させていただいてる。
 歩みをともにしている(と、勝手に自分たちで思っている)イベントで、今年もしっかり楽しみたい。
 このイベントはいわゆるストリート系のジャズフェスで、街中の至る所がライブ会場となる。
 八日市駅へ向かう電車の車内、駅構内、歩行者天国となる大通り、レストラン、銀行の会議室、お寺、神社、公園、コンビニの駐車場、市役所の大ホール、市役所の大駐車場・・・・
 街を歩けば、いろんなところから100を超える参加バンドの熱い演奏が聞こえてくる。
 ジャズフェスと銘打ってはあるが、基本的にジャンル不問。もちろんジャズバンドが一番参加数が多いが、私たちのように、ロック系やブルース系のバンドは言うまでもなく、地元の近洲音頭を演奏する太鼓や笛の一団も参加する。
 「アメリカ南部の街角で新しい音楽として産声を上げたジャズの、自由な精神と表現を受け継ぎ、」(公式ホームページより引用)ジャンルにとらわれない、音楽がとにかく好きという方なら楽しめること間違いなしの手作りイベントだ。
 今年は4月14日(土)と4月15日(日)の二日間、全会場入場無料で行われる。
 私たちは15日(日)14時00分からカプリステージに出演する。

 詳しくはびわこジャズフェスティバル公式ホームページをご覧あれ!!


 
関連記事

Posted on 2012/02/27 Mon. 22:30 [edit]

category: ライブ

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

コメント

>ヤンさんへ

その次は全くの白紙状態です。
5月のGW辺りに一本できたらな~っておもってますが。
どうなることやら。

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/02/28 22:41 | edit

こんばんはv-354
コメントご無沙汰してしまいましたv-356

4月15日・・・くぅ~試合で行けないので残念ですv-406
生で聴ける機会でしたのに・・・

次の機会がありましたら教えて下さいね~v-345

URL | ヤン #-
2012/02/28 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/251-4b9058ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


