ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

やられた  

 昨日から発熱している。一時期は39℃に届かんとする勢いで体温計の小さい液晶の数字が跳ね上がってちょっとビビったが(^^;)何とか37℃台前半で落ち着いている。
 かかりつけの医者で検査してもらった結果、インフルエンザの反応は出なかったが、インフルエンザではないとは言い切れないとのこと。いろいろ説明してもらったがふらつく頭ではいまいち理解できず・・・
 とにかく明日まで38℃を超えるようなことがなければたぶん大丈夫だろうとのこと。大人しくしておきなさいと言われた(^^;)
関連記事

Posted on 2012/02/07 Tue. 10:55 [edit]

category: 生活

コメント

何がそんなにおかしいんや?
おっさんが小さくなって殊勝なこというと変か?(^^)

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/02/09 23:52 | edit

そない謝らなくても~(>_<)

アカン(@_@)
笑える……………(笑)

しっかりします

てー(笑)

URL | まゆみ #-
2012/02/08 21:37 | edit

>ご心配いただいた皆様へ

どうもすみません。
たくさんお見舞いコメントいただいてたいへん恐縮です。

そんなつもりではなかったんですが・・・

お陰で熱もほとんど引きました。
今日はしっかり働けました。

体調管理は自己責任です。
ご心配をおかけするような記事を書いて恥じています。

しっかりします。
本当に申し訳ありません。

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/02/08 21:21 | edit

>☆安 美☆さんへ

日によって10℃も違ったら
体がついて行かなくて返って体調管理大変ですね。
どうぞお気をつけてください。



URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/02/08 21:18 | edit

>ヤンさんへ

大事な時期です。
楠にが飲めないお立場だし
どうぞうつらないように気をつけてください。

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/02/08 21:15 | edit

>ソライエさんへ

わ~~~い
しかられた~~~~

・・・・あかん、カミングアウトが止まらん(^^;)

ちゃんと大人しく寝てましたよ
薬で眠気爆発でしたし。
ただ一日中寝てると腰が痛くて
時々目覚めては
パソコン開いてました。

「それがだめなのよ!」
ってまたしかられそうやな。

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/02/08 21:09 | edit

>まゆみさんへ

痛みに強いって言うか
ちょっと痛いのは好きって言うか・・・
歯医者もわざわざ痛いので評判の医者に行ったり・・・

あれ・・・?
何カミングアウトこんなところでしてるんやろ、ワシ(^^;)

娘さん、ご快癒良かったです!!

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/02/08 21:05 | edit

高熱で頭ふらふらの中、コメント有り難うございます。

今日の気温は、一昨日より10℃ほど低い気温です・・・
それでも10℃余ってますが、寒いです・・・

もう熱は下がりきったのでしょうか?
早くよくなるよう遠方より祈っています・・・

URL | ☆安 美☆ #-
2012/02/08 17:02 | edit

ありゃ~v-12
熱も落ち着いた との事ですが・・・

無理しないで下さいね・・・

我が家にも風邪ひきが出て かなりビビっていますv-356
気を付けていても もらっちゃいますもんね・・・
あ~怖いv-356

URL | ヤン #-
2012/02/08 10:58 | edit

病人は、ブログなんか書いてないで
おとなしく寝てなさい!







お大事に。

URL | ソライエ #-
2012/02/07 21:35 | edit

アレ痛くない??!!
えーっ?!
痛みに強いんですか?
痛いのが好きなんですか?(笑)

なにはともあれ楽になって良かったです♪♪

娘は週末ゆっくりしたら元気になりました。。
やっぱり子供の回復力は素晴らしい☆

URL | まゆみ #-
2012/02/07 21:15 | edit

>まゆみさんへ

ご心配ありがとうございます。

綿棒の検査やりましたがそんなに痛くなかったです。
痛みよりちょっとくすぐったかったですけど。
じいさん医者にえらいえらいってほめてもらいました(^o^)
でも抜いた後くしゃみが止まらず弱りました。
鼻水がドバーっと・・・・(^^;)

娘さんはもう良くなりましたか?



URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/02/07 20:55 | edit

>pinoさんへ

ご心配ありがとうございます。
医者の薬が効いてきたのか、ずいぶん熱も引いてきました。
職場で蔓延してますからね。
きっとそれもらったんでしょう。

メジャー?天上人?
あははは。ちょっとシャレがきつすぎたかなぁ。
私らのバンド活動はあくまで趣味の領域です。
いつかは横浜アリーナって言い続けてますが(^o^)

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/02/07 20:51 | edit

あらーご愁傷様です(T_T)
あの検査やった?長い綿棒のヤツ。
アレめちゃめちゃイタいよねぇ。。私も去年やって泣いたもーん(>_<)
こないだは、娘の発熱で検査見てたけどどこまで入るねんってくらいグイグイ入れはったし……
娘もめっちゃ泣いて久しぶりに抱っこせがまれました(笑)
で結局ただの風邪ってゆーね(-_-)

暖かくしていっぱい寝て下さいね(^0^)/
お大事に~☆☆

URL | まゆみ #-
2012/02/07 16:39 | edit

きしもとさん、大丈夫ですか??(◎o◎)
CD作成の疲れが出たのでしょうか。。。
お大事にしてくださいね。

きしもとさんがてっきり
メジャーデビューをはたし、
天上人になってしまうんだと思っていた
pinoより

URL | pino #-
2012/02/07 14:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/240-f598d939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile