ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご褒美  

今日は休日出勤。
灼熱地獄の中、午前中は屋外で力仕事。
パンツまでしょんべん漏らしたぐらいにぐっしょりになりました。
午後からは眠い目こすって会議。
くたびれました。

でも早く帰れたのでパチンコ屋に寄りました。
3500円しか財布になかったし、30分もたんかなと思いつつ。
店内に入って、きょろきょろする間もなく一番入り口に近い台が目にとまりました。
華の慶次ってド派手な台。
一昨日15回、昨日45回大当たりがあって上り調子なのに
まだ今日は一回も当たりが出てない台がありました。もう夕方なのに。
しかも500回以上回ってる。
「これは!」
と思う期待感と
「どーせ罠、罠」
と思う中途半端な気持ちで座りました。
(こういう時はいい結果が出たことない)

で、結果は・・・・

見事2000円で大当たり!!
待ち時間、殆ど無しの4連チャン。
あっという間に4箱。
一箱流したところで、3箱換金。
(理性的なのかもったいないことしてるのか・・・?
たまにしか行かないからその辺が読み切れない)
でも1時間足らずでの14000円は満足のいく数字です。

がんばったご褒美です~~~~~~~。
関連記事

Posted on 2010/08/22 Sun. 23:59 [edit]

category: 生活

thread: パチンコ - janre: ギャンブル

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/24-9925322e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


