ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

WEASE春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演決定!!
日 時 2017年5月28(日)14:00開場 14:30開演
会 場 LIVE SONGS
所在地 愛知県名古屋市中区新栄1-12-30 ホワイトプラザB1

詳細はホームページLive infomationをCheck it out!!
ホームページはこちら

CD完成!  

CD 夜が叫んでる
 取り敢えず次の練習の時にメンバーに渡す分のCDが完成しました。
 ホームページのディスコグラフィーに「4月リリース予定」って書いてあるのはシャレで、このCDは一般の流通経路に乗ったりはもちろんしません。ライブ会場での手売りって言うか、直接配布をします。
 4月におそらくライブがあり、(まだ詳細は未定)その時に会場に置くつもりなので、良かったら聴いてやってください。
 それより早く聴いてみたいって言う奇特な方がもしおられたら、コメントもしくは右下にあるメールフォームを使って私に言ってくださるか、他のメンバーに直接おっしゃっていただければ、喜んでお渡しいたしますので、よろしくお願いします。
 
関連記事

Posted on 2012/02/06 Mon. 00:05 [edit]

category: 広報

thread: DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - janre: 音楽

コメント

ありがとうございます。

ロンドンが終わってゆっくりできる時間がとれたら
ぜひライブにお越しください。

まだライブは何にも決まってないんですが・・・(^^;)

ちらほらライブハウスからお誘いはあるのですが
メンバーはみんな忙しい年代で
なかなか都合がつきません。

4月に東近江市であるジャズフェスには
第1回開催からずっと出演をしているので
今年も出られるといいなと思ってるんですが
現在出演バンド選考オーディションの結果待ちです。

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/02/06 21:01 | edit

完成おめでとうございますv-352
早くお聴きしたいです!!!

というか・・・生で聴きたいですv-345
ライブ行きたいなぁ~v-352v-352

URL | ヤン #-
2012/02/06 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/239-bd98c22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile