ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

びわこジャズ東近江2017出演決定!
2017年4月23日(日)13:00~13:40
詳細はホームページLive infomationをCheckout!!
ホームページはこちら

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファーストアルバム 全曲先行音源公開開始!  

 今日は告知です。
 ファーストアルバム「夜が叫んでる」のミックスダウンが完了しました。アルバムって言っても5曲収録のミニアルバムですが。
 以前ここで先行音源公開と銘打って一曲公開しましたが、どうもうまく再生されないようで、ご迷惑をかけました。
 全曲準備ができたのでホームページで公開してます。DISCOGRPHYのページにあります。
 公開するのはすべて1コーラス分です。
 ジャケットは宇野画伯が鋭意制作中です。

1.夜が叫んでる
詞:宇野誠 / 曲:岸本繁章
WEASEが初めて取り組んだ思い入れの深い曲。
まこちゃんの摩訶不思議な歌詞をファンクビートで

2.気がつけば・・・
詞:宇野誠 / 曲:岸本繁章
独特の哀愁漂う歌詞をスローブギにのせて。
まこちゃんとなーさんのツインボーカル

3.空き缶
詞/曲:岸本繁章
朝まで飲んでさまよい歩く朝靄の街の風景
切ないメロディーをレゲエのビートに乗せて

4.I am your son
詞/曲:永井信一
いつも自分を見守ってくれていたあなた。
いつの間にそんなに年老いてしまったのですか・・・・

5.Crayon
詞/曲:岸本繁章
いつかきっと行き着くはずのまだ見ぬ世界・・・
目をこらせばきっとすぐそばにある。
まこちゃんときしもとのツインボーカル

どうぞ一度聞いてやってください!!

WEASEのホームページ





関連記事

Posted on 2012/01/27 Fri. 00:32 [edit]

category: 広報

コメント

toriさんへ

まこちゃんmacに聞いてみましたが、聴けるようです。
再生画面の上部にコントローラが出ると思うんですが
三角(▲)の再生ボタン、クリックしないと再生が始まらないこともあります。
一度試してみていただくと嬉しいです

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/01/29 20:06 | edit

うれしいコメントありがとうございます!!


聴けなかったですか・・・・。
ご迷惑をおかけしました。

macの方のアクセスも考慮に入れて
mp3にしてあるんですが・・・・。
どうしてなんだろう?

まこちゃん(vo)もmacやったなぁ。
今日スタジオリハーサルがあるし
聴けるかどうか聞いてみます。

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/01/29 09:46 | edit

すごーーーーーい!!

アルバム完成☆おめでとうございます!

なぜか(T_T)私のパソコンでは視聴できなく
残念なのですが(mac使用)

(^▽^)/5曲のタイトルと補足説明を拝見させていただき
渋みと重厚感など感じます。

URL | tori #-
2012/01/29 01:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/27 20:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/27 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/233-69866384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


