ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初滑り  

 実家から今日戻ってきた。
 毎年元旦に帰省してたのだが、元旦ぐらい家で朝から酒飲んでゆっくりしたいなってことで、今年は2日に息子と二人で帰った。
 3日は実家の近くのスキー場に息子と行った。
 学生時分に組んでたバンドで歌を歌ってた男が実家近くに住んでるので、そいつも誘った。ずっと気の置けない奴で、数年前から毎年のようにスキー場で会っている。見かけはお互い年齢を重ねているが、喋っていれば昔と全く変わらず嬉しくなってくる。
 行ったのは「ばんしゅう戸倉スノーパーク」ってゲレンデで、小さい穴場的なところだからリフトも混まずしっかり楽しんだ。
 私はスキーを始めたのが遅くて、まだ10年にもならない。だから思うように滑れるようになって日が浅く、楽しくて仕方がない。いい年して何本滑ったかわからない。

 おかげで体中がギシギシ言ってる(^^;)
関連記事

Posted on 2012/01/04 Wed. 20:49 [edit]

category: 生活

thread: 日記 - janre: 日記

コメント

え?大台に乗る?
同い年でしたか?(^o^)

わははは。失敬失敬。
体重が大台に乗りそうなんですね。

・・・・どつかれんうちに冗談はさておき・・・え?もう遅い?(^^;)

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/01/06 17:00 | edit

腹がつかえるて……(笑)私も正月の暴飲暴食によって、腹がエライ事になってます(-_-)
腹がつかえて立って靴下履けなくなりました……
ショーック!!!

あけましておめでとうございます(^0^)/
今年もどーぞよろしくお願いしますm(__)m
お互い今年は大台にのっちゃいますね☆☆
いい年にしましょう!!

URL | まゆみ #-
2012/01/06 11:58 | edit

おめでとう簿在ます。
今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

帰省はゆっくりできましたか?

私のスキーは子どもをゲレンデに連れて行ってやるのが目的で
40過ぎてからはじめました。
スノボも一昨年ちょっとやったんですが・・・・
いちいちビンディングをつけたり外したりるのが面倒で
やらなくなりました、
(それに一度座ったら起き上がるのに腹がじゃまで・・・(^^;))

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2012/01/06 11:30 | edit

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-491

お正月にスキー、いいですね~
しかも旧知の仲ならなおさら楽しそうですね!

私も滑りたいんですが
かれこれ十年以上滑ってないので
筋肉痛ギシギシがこわいですe-277

もっぱら上の子のスキー教室に付き合うだけで
寒さに凍えてます(笑)

URL | pino #-
2012/01/06 01:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/223-2863de31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


