ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

WEASE春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演決定!!
日 時 2017年5月28(日)14:00開場 14:30開演
会 場 LIVE SONGS
所在地 愛知県名古屋市中区新栄1-12-30 ホワイトプラザB1

詳細はホームページLive infomationをCheck it out!!
ホームページはこちら

音源先行公開!! I am your son  

私がやる暫定版のミックスダウン作業がほぼ完了した。
今回作ろうとしているミニアルバムにのせる計画なのは
”夜は叫んでる”
”気がつけば”
”空き缶”
”I am your son”
”空き缶”
”Crayon”
の5曲。
どれもホームページで試聴は可能だが
全てライブやスタジオリハーサルの一発録り音源。
今取り組んでるのはライン録りのマルチトラック録音。
その音質にはやはり格段の差がある。
まだ完成というわけではないのだが
その一部を公開するので良かったら・・・・・。






上のプレイヤーで聴けるのは一番のみ。Google Cromeではうまく動作しないようです。

I am your son  詞/曲:永井信一
そんな不思議そうな眼差しで
僕をみつめないでおくれ
I am your son
そんなあふれるような微笑を
誰と思い投げかけてるの?
Do you understand?

熱にうなされた時
なにも食べられなかった時
すぐそばでも遠くからでも
いつも見守ってくれた
どこの悪魔がウィルスが
あなたに取り憑いたの?
いままで生きてきたことに
文句言われる筋合いないよね!
さっき美味しいランチ食べたね?
まだお腹減ってないよ、きっと・・・
Ah・・・

友に裏切られた時
仲間はずれにされた時
心から僕を信じ
笑って励ましてくれた
そこの悪魔よウィルスよ
これ以上許してくれよ
誠実に生きてきた人を
まだまだ痛めつける気なのかい?
また一人でどこ出かけるの?
こんな雨の日はいけないよ
Ah・・・

そんな不思議そうな眼差しで
僕をみつめないでおくれ
I am your son
そんなあふれるような微笑を
誰と思い投げかけてるの?
Do you understand?





関連記事

Posted on 2011/12/28 Wed. 23:35 [edit]

category: 音楽制作

thread: DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - janre: 音楽

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/221-45503f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile