ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

WEASE春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演決定!!
日 時 2017年5月28(日)14:00開場 14:30開演
会 場 LIVE SONGS
所在地 愛知県名古屋市中区新栄1-12-30 ホワイトプラザB1

詳細はホームページLive infomationをCheck it out!!
ホームページはこちら

Youtube XL  

 どーでもいい情報かも知れないが。
 Youtube XLってご存じだろうか。Youtubeの公式サイトなんだけど意外に知られてない気がする。

 Youtubeを見ていると関連動画が次々連続再生できたらいいなって思う。例えばお気に入りのミュージシャンが出演するビデオをいくつか連続で見たいとか。
 そんなときにYoutube XLはオススメ。
 アクセスすると通常のYoutubeとは異なり、シンプルな画面が登場する。
xl1.jpg
 左のナビゲーションボタンの設定をクリックして
「現在の動画が終わったら次の動画を再生する。」にチェック。
 次に右上の検索窓に見たい動画に関係するワードを入力して検索すればOK。
一覧が出るので見たい動画を選んで、後は放っておけば動画再生終了と同時に次々と関連動画を自動で再生してくれる。
 高画質のビデオが多く再生されるので、全画面再生にして大画面テレビと接続しておけばテレビの音楽番組見てるような感覚で試聴できる。
 全画面再生するにはビデオ再生画面にカーソルを持って行けば右下に切り替えボタンが現れるので、それをクリックすれば全画面モードに切り替わる。
 もちろん音楽ビデオでなくてもOKで、お気に入りのお笑いのネタの連続再生にすればお笑い番組になる。用途はお好み次第でいろいろ。
 ご存じなければ是非おためしあれ。

↓↓ここをクリック↓↓ 
Youtube XLにアクセス
関連記事

Posted on 2011/10/30 Sun. 11:22 [edit]

category: 生活

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/208-154ea7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile