ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

失せ物出ずる  

 ずっと探していた眼鏡が出てきた。 何度も探した場所から。
 RayBan社製のお気に入り。結構奮発して買った物だけに、どうしようって思ってた。無くしてから3週間は経つだろうか。不便なことこの上なかった。代替えの安い眼鏡はあるにはあるのだがきちんと度が合っていないし。見つかってホントによかった。
 そういえば最近物がよくなくなる。この間も車のキーを職場で無くして、いくら探しても見つからず、仕方ないので同方向に帰る同僚に送ってもらい、スペアキー持ってタクシーに乗って職場にとんぼ返り。
 これも3週間ほど探したが見つからない。スペアがないのは不安なので仕方なくディーラーで注文した。キーレスエントリーのリモコンキーなので2万円もした。それなのにキーが届いて三日目に無くしたキーが見つかった・・・。
 今、もう一つ無くして探してる物がある。お気に入りのペンが入った革製のペンケース。

 老化かな・・・( ̄□ ̄;)=3
 
 
今日はいい日だな。

同じ日にペンケースも出てきた。

これで失せ物は全部出てきた。

よかったよかった。
関連記事

Posted on 2011/10/29 Sat. 17:47 [edit]

category: 生活

thread: 日記 - janre: 日記

コメント

よかったですね~♪
私は出てきませんでした(^^;)

シュークリームですか~。可愛いですね。
これから思う存分家族のお写真撮って下さい。

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2011/10/31 20:50 | edit

ありました?ありました♪

やったぁー
ありました!!
ありました!!o(^-^)o
アルバムの奥に落ちてた!
記念にシュークリーム食べてる娘を撮ったら、久しぶりすぎて変な顔しかしませんよ☆

はー嬉しい~♪♪

URL | まゆみ #-
2011/10/30 16:51 | edit

探しましょう、探しましょう。
娘さんとらなくちゃ。

私も探します。
カメラ使うことほとんど無いから
気合いはいりませんが(^^)


URL | きしもと #s7IGOOmQ
2011/10/30 10:41 | edit

こんなとこにも充電器なくした人がいたとは(笑)
今日は雨やし探しますか?!
もちろん運動会どころか、娘の誕生日も、一枚も写真がないんです(T_T)今の所、年賀状どーしようか考え中…
やっぱり充電器探そかな☆
がさがさしてるけど
意外と小心者なんです(笑)

URL | まゆみ #-
2011/10/30 08:01 | edit

へぇ~~~。
そうなんだぁ。ちょっと意外です(^^)
(失礼な言い方だったらすみません。)

写真ゼロって、運動会も?!
せっかくの行楽シーズンなのに。

・・・っていう私もデジカメ充電器無くしたままだった!!
無くしたことさえ忘れてる・・・・
こりゃいよいよだな(T_T)


URL | きしもと #s7IGOOmQ
2011/10/30 00:39 | edit

良かったですね

良かったですねー(>_<)

ご無沙汰しておりますが久しぶりに覗いたらいい日で良かったです(笑)

私は基本チョー慎重派なのでモノをなくす事もないんですが…
大事なモノはずっと触って確認してる(@_@)小心者なんです!
唯一なくしたモノが!!!デジカメの充電器。おかげで春から写真ゼロです。
どこにいったかな???

URL | まゆみ #-
2011/10/29 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/206-9402cafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


