ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

大津ジャズフェスティバル  

 大津ジャズフェスティバルが終了した。
 我々が出演したのは京阪浜大津駅に隣接する浜大津スカイプラザって言う建物のスタジオ。
 正午スタートって早い時間の出番に加えて朝からの雨模様。きっとお客さんの入りは少ないだろうなと予想していた。
 予想通り、入りは多いとは言えなかったが、それでも来てくださった方がいたってことにまず有り難うって言いたい。遠くからわざわざ足を運んでくださった方もいる。貴重な時間を我々の演奏を聴くためにつかってくれるって、考えてみれば本当に有り難いことで幸せなことだと思う。
 何度か我々の演奏を見てくれているやまさんの奥方によれば、客席で聞こえる音はボーカルがクリアに聞こえて、音響的には今までのステージの中で最高レベルだったそうだ。ミキシングを工夫し、いい音響を提供してくれたスタッフの方にもお礼を言いたい。

 みなさん、本当に有り難う!!
 
関連記事

Posted on 2011/10/16 Sun. 02:26 [edit]

category: ライブ

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

コメント

へへへ、出たお腹に乗ってるギターを写すのも、
最高の被写体じゃないですかぁ~~^^

胸からお腹に向かって流れる汗とか・・・^^

仕事以外で表現出来るものがあるのは良い事ですよね、
そうですわ、子供にはいろんな楽しみを見つけてほしいです、

演奏の細かい事はあまり分かりませんが、
メンバーの息が合ってるってのはすごいですね、
それは、年々良くなってきてる感じがします、

またのLiveを楽しみにしています、
また行きますね、よろしくです、

URL | mizuno #6JgFSO4I
2011/10/19 19:15 | edit

またえらいことを仰る・・・

あの~、被写体としては最高とは・・・恐ろしいことを仰いますねえ。
ほなしまいに、昔のハードロッカーみたいに上半身裸で、
腹つきだして次はやりましょか!!~~ああおぞましい

でもお互いに、何某か少しでも自己表現できる手段を持てている、
これは本当にありがたいことですよね。
何でもいいから、我が子らにも何かそんなもんを持って、
成長していってほしいと思います。ほんと何でもいいですから。

うちのメンバーは、質や量の濃さ多さはまちまちですが、
それぞれまだ工夫して成長していこうと思っている者ばかりで、
これがまた毎度の楽しさと発見を生んでいると私は感じています。
実は一番私がサボってるんですがね・・・ハハハ、これほんと。

ありがたいことです。ほんとにまたお時間許されるなら、なんぞの流れで
我らみんなと一献、ご一緒させてください。
今後とも、どうぞどうぞ御贔屓に。

URL | guitar永井信一@wease #-
2011/10/17 22:36 | edit

きしもとさん
写真、使っていただいてありがとうございます、
気に入っていただけるのがあるだけで嬉しいですよ、
ここのTOPにも使ってもらえて光栄です、
いつも同じようなアングルで申し訳ないです・・・・

リンク、ありがとうございます、
私の方にも貼らせて下さいね、よろしくお願いします、


永井さん
いつも気持ちのいいアドリブ、楽しませてもらってます^^
シワに渋さが刻まれてるからいいんじゃないですかぁ~
被写体としては最高ですよ

写真は、何枚も撮ってると大当たりが出たりして、
偶然の産物です、
意図して撮れたらいいのですが・・・・・
写真より楽器を思い通りに操る方がすごいですよ、
私には逆立ちしても出来ない・・・歌も下手やし・・・・><

いつも会場だけであまりお話し出来ませんが、
お邪魔でなければ一度ゆっくり飲みたいですね^^
その時はよろしくです、

URL | mizuno #6JgFSO4I
2011/10/17 00:24 | edit

mizunoさん感謝です

本当にいつも遠いところ、ありがとうございます。
若い子ならもっと絵になりますでしょうに、
メタボとシワのおっさんばかりで退屈しませんか?

しかしまあいつも驚く一瞬を見事に収められますね!
絵心のない私はいつも感心させさられるばかりです。
30年使ってる安もんのボロいギターも、えらいきれいで上等に見えます!

音のほうもゆっくり楽しんでくださってるのならうれしいですが、
今回は本当にいい音がステージでも感じられて気持ちよかったです。
無料でこんなとこに来てもらえる、ありがたいイベントでした。

私の知人が多かったですが、徒歩15分くらいに自宅のある、実は私の地元です。
よかったらまた、きてやってください。


簡単ですがお礼まで。機会あったらゆっくりお話&一杯、したいです。

URL | guitar永井信一@wease #-
2011/10/16 23:10 | edit

MIZUNOさん、いつも本当に有り難うございます。
コメントも有り難うございます。
そうですか。やっぱりいい音でしたか。
ステージ上と客席とでは驚くほど音質が変わるし
録音したものとはやっぱり別物ですので
実際生音聴いてくださった方の
そういう感想が凄く参考になります。

昨日頂いた前回のイベントの写真
これからゆっくり拝見させて頂きます。

MIZUNOさんが撮って下さる写真はいつも綺麗で本当に嬉しいです。
もちろんお気づきのこととは思いますが
このブログのトップの写真もMIZUNOさんが撮って下さったものを
加工したものです。
照れくさくなるぐらいにカッコいいので
ブログに飾るには少し恥ずかしいんですが・・・・ハハハ(^_^;)

あ、そうだ、お礼にもならないですが
リンク貼らせて頂きますね。
問題あったら言ってくださいね。

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2011/10/16 11:23 | edit

good job

昨日はお疲れさまでした、
演奏後はお忙しそうだったので、声もかけずに消えてしまってすみませんでした、

いい会場で音は本当によく聞き取れましたよ、
宇野さんと山中さんにもっと照明が当たってれば・・・・
と思いました^^

いつもながらの楽しい演奏ありがとうございました、
楽しめました、
新曲、ファンキーで良かったですよ^^

URL | mizuno #6JgFSO4I
2011/10/16 08:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/205-2c700059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile