ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

マッサージ  

 久しぶりにマッサージに行った。
 最近ちょっとはまってるお店だ。
 タイ古式やアロマオイルマッサージもやってる、女性客が多いだろうと思われるお店なんだが、私のようなおじさんが行っても場違いな感じを抱かせないよう、スタッフの方が気をつかってくださる、とてもリラックスできる場所だ。
 いつもお世話になってる方はまだ若い女性なんだけど、とても力強く体の張りをほぐしてくれて、行った後は体が驚くほど軽くなる。
「ここはリラクゼーションがメインのお店です。」
ってその方は言うんだけど、手業は一級品だと思う。
 もちろんリラクゼーション効果もばっちりなのは言うまでもない。

リラクゼーションサロン 癒




関連記事

Posted on 2011/10/01 Sat. 18:50 [edit]

category: 生活

thread: 日記 - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/201-b95fddd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile