ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

びわこジャズ東近江2017出演決定!
2017年4月23日(日)13:00~13:40
詳細はホームページLive infomationをCheckout!!
ホームページはこちら

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sound Effect  

 まこちゃんの古い音楽仲間のギタリストが、使えたら使ってって言ってライブで使うオープニング映像を作ってくださった。
 黒澤映画を下敷きに、奇抜な世界観で統一されて、実にかっこよい仕上がりになっている。
 あまりのかっこよさに、照れ隠しもあって爆笑しながら見たが、編集技術もさることながら、その感性に感心するばかりだった。

 実際のライブで使うとなると、機材やステージの広さ、演奏開始後にスクリーンをどうするかなどクリアしなければならないことがたくさんありそうだが、是非これを使ってライブをしてみたいと思った。
 オープニングでも使えるし、新曲ARUJIのバックで使ってみても面白いかなとか、いろいろ妄想がふくらむ。

 制作者はYAMAK Boppin Japsさん。ロカビリー系のギタリスト。現在女性ボーカリスト募集中だとか。経験不問だそうなので、ステージで歌ってみたいという歌が大好きな方はご連絡ください。
詳しくはこちら


関連記事

Posted on 2011/09/03 Sat. 09:56 [edit]

category: 音楽制作

thread: バンド活動♪ - janre: 音楽

コメント

コメント有り難うございます。
メンバーに転送させていただきましたよ。

映像見てみんな喜んでます。
興奮してます。

URL | きしもと #s7IGOOmQ
2011/09/05 01:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/09/04 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/194-99bb6b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


