ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

WEASE春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演決定!!
日 時 2017年5月28(日)14:00開場 14:30開演
会 場 LIVE SONGS
所在地 愛知県名古屋市中区新栄1-12-30 ホワイトプラザB1

詳細はホームページLive infomationをCheck it out!!
ホームページはこちら

新曲「蒼い月」~Blue Moon~  

7月のライブが決定しました。

なんとか新しい試みを発表したいなと思ってます。
で、以前作ったもので「蒼い月」(未発表)って曲のアレンジにみんなで取り組んでます。
もともとは甘いバラードでどうもバンドカラーに合ってなかった曲でした。
メジャー系のコード進行をマイナー系に一部変えて見たら
和製ロックっぽくなるってのは数ヶ月前に発見して
それで行こうという合意はありました。
それのバッキングを前回の練習で詰めました。
ギターとベースがユニゾンで決めていきます。
ただメロを邪魔しないように
肩の力を抜いて「軽く粋に」ってのが目標です。
前回はまこちゃんが仕事の都合がつかず
楽器隊のみの練習で
来週の週末前回詰めたバッキングに
ボーカルを初めて乗せてみます。

うまくいけば7月に間に合うかな~?
関連記事

Posted on 2010/06/06 Sun. 09:45 [edit]

category: 広報

thread: バンド活動♪ - janre: 音楽

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/186-82c36ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile