ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

偶然  

今日嬉しい偶然がありました。

仕事の研修で講演を聴きに出身大学の近くの研修センターに出かけました。
で、講演が始まるのを待っていたら
私の斜め前方に懐かしい人を発見しました。
学生時代に一緒に音楽サークルやってた女性です。
多分卒業以来ですから25年以上会ったこと無いはずです。
でも一目で彼女だと分かりました。
全然変わらぬ面影がとっても嬉しかった。
つきあってたわけでも何でもなくて
単にサークル仲間だったんですが、
サークルでバイクツーリングした時に
彼女をタンデムシートに乗せて
ときめいたこととか
津市出身の彼女の実家に
悪友と二人バイクで突然押しかけて
お祖父様にずいぶん怪しまれたこととか
ギター抱えて素朴な歌を
素朴に歌ってた姿など
甘酸っぱく思い出しました。

講演が終わって声をかけたら
すぐに彼女も思い出してくれて
二人で超びっくり!
すぐに次の研修が始まって
それは別会場だったので
ゆっくり話も出来ませんでしたが
バンドサイトがあることを伝えました。
帰ってメール開けたら
サイトを見たとサイトのメールフォームから連絡を
入れてくれてました。

ホント嬉しい偶然です。
関連記事

Posted on 2010/04/27 Tue. 23:17 [edit]

category: 生活

thread: ひとりごと - janre: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/182-e99ee22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


