ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

いよいよ明日です ~びわこジャズフェスティバル~  

大変ご無沙汰しています。
久々の更新です。

4月から仕事の業務内容が大幅に変わり
慣れないためにてんてこ舞い。
遅くまでの残業が続いてます。
おまけに妻が昔バスケで切った前十字靱帯を修復するため
靱帯の移植手術をしたために
今車椅子生活で
私が家事をしなければならなくなりました。
朝五時過ぎに起きて
洗濯や掃除などの家事を済ませてからの出勤。
もうふらふらです。
メンバーに言われました。
その二つが重なったのは
試練を与えてもらってるって。
確かにそう思います。
それに仕事も私生活も充実感があってつらくはないです。


ただ、ベース触る暇がない。
びわこジャズフェスティバルがどんどんせまってきて
焦ってたんですがいよいよ明日になってしまいました。

今日は仕事も休みが取れたのでガッツリ練習しました。
指の動きもずいぶん戻りテンション上がってきました。
明日がようやく楽しみに思えてきました!!

さ~~て、いっちょアバレタロ!
関連記事

Posted on 2010/04/17 Sat. 23:09 [edit]

category: 広報

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/181-ee13cab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile