ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

びわこジャズ東近江2017出演決定!
2017年4月23日(日)13:00~13:40
大宮グッドフェスティバル2017出演決定!
2017年5月4日(木祝)14:40~15:10

詳細はホームページLive infomationをCheckout!!
ホームページはこちら

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタジオ練習  

今日は久しぶりに全員そろっての練習。

みんな仕事が忙しくて
毎日ぎりぎりの生活をしているメンバーばかり。
個人練習もままならない。
そんな中でもなんとかやりくり付けて今日に備えてきてる。
その密度にはそれぞれの事情があって差はあるかも知れないけど
みんな指折り数えて今日を待ってた。

それぞれが温めてきたことを思いの丈を込めて出し合う4時間。
1ヶ月前とは違うアプローチが次々に出てくる。
バンド結成時からずっと取り組んでる曲も
これで完成っていうことはなく常に未完成。
だけどムリするんじゃなく、妥協するわけでもなく、
その時に出来ることを身の丈にあった形でやってる。

だから楽しい。4時間はあっという間。

俺たちはプロじゃないから
伝えられるものはテクニックじゃない。
ライブ会場に来てくれた人も一緒になってリラックスしてたのしめる演奏。
それが出来れば最高。
自分たちが感じてる楽しさを目一杯ステージで表現したい。

本番までもう1ヶ月を切った。
まだまだ課題はたくさんあるし
スタジオ入りはあと一回しかない。
だけど焦りはない。不思議だけれど。楽しみで仕方がない。
若い時にはあまり感じることがなかった感覚。
人前でやることを前提に始めたバンドだし今もそれは変わっていない。
だけど「見せよう、聴かせよう」ってあまり思ってないのかな。
自分たちが心底楽しければきっとそれは伝わるって思ってるのかな。

この自信はなんだろう?





関連記事

Posted on 2009/09/06 Sun. 22:26 [edit]

category: バンド練習

thread: バンド活動♪ - janre: 音楽

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/152-0ee985d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


