ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

WEASE春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演決定!!
日 時 2017年5月28(日)14:00開場 14:30開演
会 場 LIVE SONGS
所在地 愛知県名古屋市中区新栄1-12-30 ホワイトプラザB1

詳細はホームページLive infomationをCheck it out!!
ホームページはこちら

ブログ統合  

 このブログ、2010年10月からスタートしたのだが、本当は前身にあたるブログがある。現在のサブタイトル「ベース弾きのヒトリゴト」をメインタイトルにした「ベース弾きのヒトリゴト的ブログ」というものだ。
 そのブログも私が一人で書いてたのだが、バンドみんなで書き込もうと提案し、タイトルを「ええかげんええかげん」変え新たにスタートした。(サブタイトルも「ヒトリゴト」ではなかった。)
 しかしみんな忙しいのと照れくさいのとで記事が書かれることはなく、結局また「ヒトリゴト」に戻ってしまった。
 「ベース弾きのヒトリゴト的ブログ」自体はまだ存在するので統合することにし、記事をあちらからこちらへ移す作業を始めた。
 とりあえず2009年の8月分は移し終えたが、当時はブログを始めたばかりで記事を書くことが面白かったらしく、毎日何か書いていて、けっこう大変な作業になってしまった。
 ただ、訪れた方やメンバー達が書いてくれたコメントまでは移せていないのでそのうちそれも移さないといけないな。
 



関連記事

Posted on 2011/08/04 Thu. 02:57 [edit]

category: ブログについて

thread: 今日のブログ - janre: ブログ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/146-657f68bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile