ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

弾けない・・・・(>_<)  

今日の午前中、職場の巨大な植え込みを剪定しました。
チェーンソーのような大型の電動剪定機での作業でした。
結構楽しくって、作業時間の数時間はあっという間でしたが…。
作業後は握力が0で、水筒代わりのペットボトルのキャップが開けられませんでした。(^_^;)

私元々が腕が疲れると、手が震えるのですが今日は強烈でした。
帰りにラーメン屋に寄ったのですが、
箸を持つ手がラーメンが食べづらいほど震えて…。

午後は帰宅でしたので、練習しようと思ってたんですが
とてもじゃないけど弦は押さえられない。

明日の筋肉痛が怖ろしい…
関連記事

Posted on 2009/08/22 Sat. 17:57 [edit]

category: 生活

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/136-ae1a6837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile