ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

高橋ゲタ夫  

ラテン系のベースを弾かせたらこの人の右に出るものは多分いないと思う。
プッシュ感・グルーヴ感・フレージングのセクシーさ・・・
どれをとっても本当にかっこいい。


・・・・しかし懐かしいなぁ
 
この動画は比較的新しいけど
松岡直也がブームだったのはもう30年近く前か・・・・

この曲 学生時代に無謀にもバンドでやったりもした
キメがよれよれだったなぁ ワシ・・・ (^^;)
卒業の年の学祭だった(ワシは留年して卒業できなかったけど(笑))
あの時 企画で組んだセッションバンド
やまさんもいた
なーさんもいた
ワシもいた

長い年月を経て 今 形を変えて一緒にやってるって
考えたら凄いことやな



早いなぁ

時間が経つのは

本当に



関連記事

Posted on 2011/07/23 Sat. 00:23 [edit]

category: スーパーベーシスト

thread: 私の好きなベーシスト - janre: 音楽

tag: ベーシスト  Bassist  高橋ゲタ夫 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/127-a779a96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile