ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カクテル  

kiss_in_the_dark.jpg
 昨日、妻を伴っていつものBar(彩)へ行きました。少し遅れた誕生日祝いです。
 先月、マスターと6月のオリジナルカクテルのタイトル当てクイズをするって約束があったのでそれも楽しみでした。
 6月のカクテルは”Rainy"。梅酒を使ったまったりとしたカクテルでした。残念ながらタイトルを当てることはかないませんでしたが、あまり味わったことのないカクテルで楽しめました。
 写真は”Rainy"ではなく、”Kiss in the dark"。ドライジンとドライベルモットとチェリーブランデーを1:1:1の割合でステアしたものです。チェリーブランデーの甘く芳醇な香りがいっぱいに広がるカクテルでした。 

 昨日、いつも使ってるタンカレーのスタンダードなジンが切れていて、その代わりにってタンカレーの最高級品のNO.10っていうジンを使ってくださいました。
 前も言ったかも知れませんが、私、もともとジンって酒は好きじゃありませんでした。化粧品くさくって化合物って感じの酒だなって思ってたんですが、最近、ジンにちょっとはまってます。
 初めてジンをロックでも飲んでみました。ちょっとライムを搾ってもらって。きりっとして素敵なお酒なんだなと、認識を新たにしました。


Slow Bar 彩(いろどり)
 075-321-1021
 阪急西京極駅下車。ほほえみ通りを南へ3分。
 17:30~24:00  定休日 日・祝




関連記事

Posted on 2011/06/19 Sun. 15:55 [edit]

category: 生活

thread: 京都グルメ情報 - janre: 日記

tag: 京都  グルメ  Bar  カクテル 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/118-9b96f21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。