ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

びわこジャズ東近江2017出演決定!
2017年4月23日(日)13:00~13:40
大宮グッドフェスティバル2017出演決定!
2017年5月4日(木祝)14:40~15:10

詳細はホームページLive infomationをCheckout!!
ホームページはこちら

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Run for cover  

学生時分はFusionが大好きで・・・
って言っても最近通じないことがあります。
フュージョンって何?って顔されると時は流れてるんだなぁと痛感します。

私がその頃一番好きだった曲の一つです。
このビデオは私もLDを購入しました。
LDプレイヤーはもう壊れてしまいましたから
みられないですが、こうやってYoutubeで検索すると
ちゃんと出てくるので嬉しくなります。

 ※「続きを読む」にほかの曲も入れておきますのでそちらもどうぞ。

関連記事

Posted on 2011/06/16 Thu. 20:51 [edit]

category: ミュージックビデオ

コメント

PATTIさんへ

コメントありがとうございます。

Fusionって言っても、最近は、何それ?って顔されること多いですものね。
PATTIさんの仰ることはよく分かります。私自身、Fusionを演奏しなくなって久しいです。ウチのバンドはFusionBandではないですし。
ノンジャンルですがBluesRockの印象が一番強いみたいです。
まあ、どんなジャンルの曲を演ってても気分はさして違いは無いですけどね。

今は出先なので、
また帰ってから、ブログお邪魔して、ゆっくり拝見しますね。

URL | きしもと #-
2012/03/02 18:32 | edit

きしもとさま。

マールさんのところでお名前とコメント拝見いたしました。
私のところにご訪問ありがとうございます。

たぶん、同じ年代。同じ音楽、Fusionが好きなのですね。

また、そんなお話ができる方が現れて、なんだか懐かしいような、
寂しいような、複雑な気持ちです。

私は京都在住です。5月3日、たかつきJazzStreetにでます。
似てますね!!よろしくお願いします。

URL | PATTI #-
2012/03/02 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/115-bbf68d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


