ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

びわこジャズ東近江2017出演決定!
2017年4月23日(日)13:00~13:40
大宮グッドフェスティバル2017出演決定!
2017年5月4日(木祝)14:40~15:10

詳細はホームページLive infomationをCheckout!!
ホームページはこちら

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白日会関西展  

志水和司 大阪の近鉄阿倍野百貨店で開催されている白日会関西展という美術展に行ってきました。義兄の作品が出品されているからです。(左の画像は今回の出品作品ではないですが、義兄の作品です。)
 私は絵に詳しいわけではなく、審美眼に長けているわけでもないですが、時々ふらっと美術館に行ってぼ~っと絵を眺めたりするのは好きです。今日は会場に義兄も来ていて、いろいろな作家の作品について解説してもらいながら見ました。
 やはり音楽と同じで絵も生がいいですね。本物を間近で見ると迫ってくるものは違います。空気感というかその絵の温度や湿度、空気の流れまで感じられて、描かれた風景の中に自分もいるような錯覚を覚えることがあります。目で見えるものじゃないものまで描ききるって、すごいことだなぁと思いました。


白日会関西展
 2011年5月7日(土)~5月10日(火)
 近鉄百貨店 阿倍野店 9階 近鉄アート館




関連記事

Posted on 2011/05/08 Sun. 18:58 [edit]

category: 生活

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/106-f9b96239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

文字を大きく・小さく

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。