ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

私物化  

バンドメンバー全員でこのブログを経営しようという話はまとまったのですが
結局の所、私以外記事を誰も書きません(^^;)

おじさん達は照れ屋でなかなか自分の日常を書く勇気が湧かないらしいです。

気を長くして待ってやってって下さい。
そのうち他のメンバーも書くと思います。

それまで岸本の私物化が続きますがお許しあれ。

明日から二日、完全な私物化をします。
息子がこの間から長野の菅平高原へラグビー部の合宿に行ってます。
それを見に私も明日から一泊で、一人で行ってきます。
妻や娘は都合が付きませんので。
で、そのレポートを行くことができない家族のために
携帯を使って書こうかなと思ってます。
許してくださいね。


関連記事

Posted on 2010/08/11 Wed. 22:18 [edit]

category: 生活

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eekagen.blog134.fc2.com/tb.php/10-1d8bee56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile