ええかげん ええかげん

ベース弾きのヒトリゴト的ブログ

Notice

春のライブツアー 第3弾 初の名古屋公演
ホームページにて動画公開中!!


ホームページ MoviesをCheck it out!!
ホームページはこちら

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴッチ~ン  

 妻が入院した。
 ・・・と言っても内科的な心配なものではなくて、半月板損傷の手術で短期。妻は2年前も、趣味のママさんバスケで切った前十字靱帯の修復手術で入院し、昨年はそのとき入れたボルトを抜く手術で入院した。
 今回で入院は3回目だから、その間の家事をすることには慣れてる筈で、以前と同様に早朝に起きて掃除をしたり洗濯してから出勤し、夕刻は早く帰って夕飯を作ったりしてるのだが、夜に早く寝ることができていなくて、寝不足がたまってる。
 で、今朝はめちゃくちゃ眠くて、出勤途中にコンビに立ち寄ってコーヒーを買った。
 前向き駐車をしてたので、出るとき、車一台が入れるほどの幅のある歩道に入って車道に出ようと思い、バックをした。
 ところが注意力が散漫になっていたため、駐車場の出口付近に立っていた、歩道を歩く歩行者保護のための低い車止めのポールに気付かず
 
 ゴッチ~ン!

 ついこの間車の修理をしたばかりで、ショック大きく、職場まで暗い気持ちで車を走らせた。
 職場の駐車場に駐め、おそるおそるリアの様子を見ると・・・奇跡的に殆ど無傷。小さな傷がポツッとあるだけですんでた。
 ほっとしたが、危ない危ない。大きな事故を起こさないうちにちゃんと寝なくちゃ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
関連記事

Posted on 2012/12/01 Sat. 01:47 [edit]

category: 生活

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

What's New?

Comments+Trackback

文字を大きく・小さく

VIDEO

Homepage

楽天

AdSense

FACEBOOK

ブログランキング

Discography

Mail

Counter

検索フォーム

アンケート

Categories

Archives

Good Links

Profile


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。